  FC2Blog Ranking  
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
タイトルは特に意味なし

ビールです


新しいブログのURLをのせときます

これはリアルのブログなので
コメントもめいぽ関連ではなく
単純に記事のことでお願いします

つってしてくれる人がいるかわからんが!


あんまおもしろいことは書いてないけども
こっちも見てくれたら幸いです



http://ameblo.jp/kokoroniyuki9h1/
  FC2Blog Ranking  
08/05 18:17 | 未分類 | CM:1 | TB:0
お久しぶりー
こんちゃ ビールです



長い間更新サボっててごめんなさい

更新サボっていたのはリアルが忙しかったのも

もちろんあるんですが

それ以上にめいぽに魅力を感じることができなくなって

めいぽを扱うブログであるこの

「花村ビール工場長のおつまみ」を

更新する意義も気力もなくなってしまったからです



めいぽで友達だった人たちに

なんの断りもなく突然INしなくなってしまい

申し訳なく思ってます。

(まあこれも自意識過剰なことかもしれませんが・・・)



たぶんもうめいぽをすることはないです

デスクトップからキノコのアイコンは消えました

アンインストールしたのです



高校2年生になってもう4カ月になろうとしています

夏休みにも入り

もうそろそろ大学受験のことを

考えなくてはならない時期になりました

めいぽだけではなく

ネトゲからの撤退

そして自分の目標とするところの

教師となるためにも

勉強、頑張ろうと思います



このブログを更新することも

多分もうないです


また違ったテーマでブログを書く可能性はありますが


その時はリンクでも載せときます



最後に

めいぽで一番仲良くしていた

まりもとぐらたん

今まで仲良くしてくれてありがとー

またどっかでノシ
  FC2Blog Ranking  
07/30 22:14 | 未分類 | CM:2 | TB:0
仲良きことは美しきかな
どーもご無沙汰してます。
びーるです。

たまにはブログ更新しなければと思いカタカタやっております



言ってなかったと思いますが(友達は知ってるよね)

ボク 今アランを育ててます

別にこれといって特別な理由があったわけではないのですが

いつもの気まぐれだと思ってください

ただいまレベルは63ぐらい

3次目前なわけですが

昨日、これまたボクのきまぐれによって

弩、作っちゃいました

なんかまぞいことしたくなった

そんだけ

まぞい=弩ってのは現職さんには失礼かもしれませんが

スンマソン

ボクの個人的なイメージでございます

んでそっちは今レベル17

一応報告です

ネタがないのでめいぽ関連はこれにて割愛




さて、リアル

つい先日クラス替え発表がありまして

それにともない本格的に体育祭の準備が始まりました

ボクは企画部部長をやってるんですけど

これがまた大変なんだ

体育祭関連のほとんどの企画・運営を一任されているんです

ボクには荷が重いぜベイベ

つっても決まってしまったものはしょうがないので

春休みなのにもかかわらず、毎日額に汗して働いております

その上宿題は山のように残ってるし

もちろん部活のほうもおろそかにはできない

てんてこまいです

でも

この道を進むことを決めたのは、僕自身だから

ボクは決して 逃げない



やべえ・・・

おもわずかっこいいこと書いちまったぜ

また・・・ファンが増えるな



とにもかくにも春休み中は本当に忙しい

たぶんめいぽにINすることもままならないでしょう



それと

彼女ができました


































































































エイプリルフール・・・
こんなもんでいいかしら?
  FC2Blog Ranking  
04/01 16:40 | 弩育成 | CM:3 | TB:0
修学旅行記~大宇宙の果てまで~
壁||ョ*´ェ`) タライマ  びーるですよ


昨晩東京から帰ってきてですね

さっそくブログ更新しようかと思ったんですが

さすがに疲れがたまっててですね

こたつにもぐった瞬間にブラックアウト

20時に寝たもんだから6時に起きだしてしまう始末

目がさえちゃってやることもないからブログ更新!

っていうわけですよ



さて、4泊5日の修学旅行

長野と東京に行ってきました!

楽しくってしょうがなかったぜベイベ

今回はダイジェストでその日あった出来事を

ブログにしていくぜ!ヘイリゴッ!


--------1日目--------

朝4時半に起床。

ウッキウッキの猿人モードで身支度を済ませ

集合場所まで父猿に送ってもらう

途中で財布(3万入ってた)を忘れたことに気づく

なんということだ・・・

これではせっかくの修学旅行をエンジョイできない・・・!

青春終了のお知らせを予感して神に祈りをささげた・・・

(((((*´ェ`))†~~~アーメン

祈り 天に通じたり!

スーパー猿モードで超☆早起きしていたボクは

家に財布を取りに戻っても余裕なのであった

チャンチャン

あとは飛行機乗って5時間ほどバスに揺られて

長野のラブホテルにチェックイン

ボクはなぜか長野班もスキー班も生活班も東京班も班長だったため

いろんな班長会議に出席

自分のクラスの他の班がやんちゃして

連帯責任とかいってなぜかボクまで怒られ

クサクサしてトイレに入ったら紙がなく

まき散らかした糞の始末に途方に暮れ

その窮地を友達の力をもって脱したのちに

自分の部屋に帰りドアを開けてみれば

第4次まくら投げ大戦が勃発しており

ドアを開けた瞬間に被弾

そして昏倒・・・

こうして文章にしてみればおもしろいけども

実際体験したボクにとっては厄日でしかなかった

チャンチャン



--------2日目--------

5時半起床。

そろいもそろって寝起き最悪なボクの班の

やんちゃボーイズをたたき起こして

朝の支度

ここでまた第6次洗面台奪取大戦勃発

歯磨き粉が宙を舞った

ゴミ箱に入りきらなかったお菓子の袋が散乱した

マイルームを後にして朝食会場へ

並べられた朝食を見たとき・・・

僕たちは、戦慄した

~その日の朝のメニュー~
ご飯特盛り(おひつにおかわり有)
・なぜか1人当たり2つ相当のオムレツ
・長野の山々を連想させる野菜の山
・インスタントの味噌汁
500mlのりんごジュース

ちなみに残すことは許されない

残そうものなら担任の(クッキングパパの親戚と思われる)に

なにをされるかわかったもんじゃない

ちなみに担任は変態でヘッドロックが好み



ボクたちは、食べた

食べている最中、なぜだろう・・・

小学校で過ごした時間を、思い出してた

涙が、宙を舞った

悪夢のような朝食を片づけやっとこスキーへ

これがまた難しいんだ

斜面でスキー板をつけたらなぜかその場で反転してしまい

けつからまっすぐ斜面を滑り落ち

下にいた女子の群れに突撃

罵声と悲鳴と黄色い声(願望)を浴びた

そんなボクでも1日中滑ってれば上達するわけで

1日でパラレルターンを体得!

まだよちよちしてる運動音痴(略してウンチ)どものあいだを

縫うように滑り

わざとリフトの下を滑って注目させたり

我ながら性格悪いなーと思った^-^

そんなこんなで2日目終了


--------3日目--------

5時起床。

寝不足が続く。

なぜかボクの布団にもぐりこんでいた

甘えん坊のリトルボーイたち(3人もいた)をどかして

洗面台へ

鏡をみればなぜか髪と髪のあいだに

じゃがりこがささっており

顔にはチョコを塗られた跡があった

その後リトルボーイたちをしばき倒したのは言うまでもない

そしてこの日も1日中スキー

かわいい女の子の前でかっこよくターンをきめたら

転ばせてしまい ちょっと睨まれた

夜は友達とずっとY談

しょうもない話題で夜は明けてゆく・・・


--------4日目--------

5時起床っていうかずっと起きてた

んで朝のなんやかんやを済ませて

バスで東京へ(4時間超かかった。けつ痛い)

この日は班別自主研修

自分たちで東京の街を適当に回っていい日

新宿のホテルにチェックインした後すぐに

東京の街に放り出された

周りは人でごった返し

見上げれば超高層

感動・・・

そして感動してるうちに僕たちの班は

他の班に置いてきぼりにされポツーン

とりあえず駅まではみんなについてくつもりだった

ボクたちはその時点でアポーン

目的地のアキバに着く前に新宿をさまようこととなった

班長責任を問われ、班員にしばかれながら

ようやく駅を発見

ほっとしたのもつかの間

電車の乗り方がわからない・・・

JRってなに・・・日本語でおk

路線図がもじゃもじゃしてて読めない・・・

駅の改札前でオロオロするボクたちは

どう見てもおのぼりさん

山手線に乗っていけばいいのに

新宿線にのって岩本町へ

そっから徒歩で秋葉原


アキバ!


我らが聖地”アキバ”でござます

メイドさんを見たときは感動したね・・・萌え

適当に散策して原宿へ

1度の失敗を経て僕らは電車の乗り方をマスター

難なく山手線へGO

しかし油断したのがまずかった

それまでの疲れが出たのか電車の中で

みんな寝てしまい原宿を通り過ぎてしまったのであった

そしてついた先は・・・新宿

私たちを惑わせる街・・・新宿



またお前か!!



しかたないのでもっかい電車にのりましたよハイ

原宿!

これがまた人の多いこと多いこと

しかもみんな奇抜なかっこをしてらっしゃる

青い頭とか初めてみたよ・・・

原宿ではいろいろ買っちゃったZE

服とかパンツとかアクセとか

良い買い物した!

でも別にここではおもしろいことはなかった!
(ブログ的な意味で)

んでまた新宿へ戻って

タカシマヤで夕食

頼んだメニューにはすべてガーリックの魔の手が・・・

胃もたれが・・・(汗

なんやかんやあったけどすっごい楽しい1日だった!


--------最終日--------

5時半起床。

やっぱりボクのベッドにはリトルボーイ

起き上って耳に違和感を感じて触ってみれば

ポッキーがささってた

こいつらはボクに対して遠慮もなにもあったもんじゃねえ

おかえしに飴玉を鼻の穴につっこんでやった

それでも起きなかったN君に敬意を表す

この日はクラス別研修

浅草と東京タワーに行った!

浅草にはまったく興味がなかったので

木刀と人形焼きを買った後は

サンクスでエロ本を立ち読みして過ごした

東京タワーでは

東京タワーを模した洗濯バサミを購入し

そのあとは4階のゲームコーナーで幼児たちと戯れ

2階のお土産屋さんでまた木刀を発見して興奮して鼻血を出し

そんなこんなで羽田へGO

耳抜きができるボクは隣で「耳いて~!」とうなってる

ぼうやを横目に快適な空の旅を満喫

アキバで買った背景画集をじっくり見て堪能

悪天候で1回着陸を見送ったときは

さすがに不安になった

ボクの命もここまでか・・・

こんなことなら

もっとサンクスでエロ本を堪能しておくべきだった・・・!

ってなことを考えてるうちに2回目あっさり着陸

そして空港で解☆散

あばよ・・・糞餓鬼ども

つめられたポッキーのことは 忘 れ な い ぜ



ってな感じでボクの修学旅行は幕を閉じたのでありました

チャンチャン♪
  FC2Blog Ranking  
03/07 08:10 | リアル | CM:1 | TB:0
(((((*´ェ`))ブーーーーーン
どうも びーるです

明日から修学旅行に行ってきます

なのでしばらくINできません

お土産話でも期待しておいてくださいー
  FC2Blog Ranking  
03/01 22:35 | リアル | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 謎のびーる泥酔男 All Rights Reserved
